謹賀新年ファイヤー!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
2014年も終わり、2015年に突撃しました!!
なのにぃぃ!!
去年の日記は消化できないし、新年の挨拶はTwitterだけでこちらではまだですね!!
TwitterやLINEなどの、ちょいっと更新できるツールが流行るのもわかります!!
いやしかし!今年はもう少し頑張りたいと思います!
はい、説得力ありませんね(´▽`*)
(;´д`)トホホ…
去年というか、年末あたりはいつもイベントでワイワイな感じですが
クリスマスパーティーも今年やりましたよ!!
盛り上がりましたねぇ☆彡
IMG_0398.JPG
IMG_0399.JPG
ケーキなどの差し入れありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
やはり何かの口実でこうやって楽しめるというのは
無病息災あってこそですね!
毎日何もないからつまらないとか、夢がないとか・・・
病気もせず、美味しい食事を食べられれることが、一番の幸せだと思います!!
夢とかなんちゃらは、おまけみたいなもんです(*^^*)
おまけに情熱を燃やす!素晴らしいことです!!!
まぁそんなわけで、クリスマスが終わったら、年越しか~!!って思ったら
なんと!今年を振り返るニコニコ生放送をやってくれるということで
いつもの主さん(ZEROさん)が企画してくださいまして
相変わらず凄まじいお絵かきコーナーや、私がだらだらしゃべるコーナー
そして!いつもマクロス船団から誰か来てくれるのですが今回はお二人!
IMG_0490.JPG
ミレーヌちゃんとシェリルさんが盛り上げてくださいました(*^^*)
年末はテレビも特番で華やかですが、当然当店も特番状態!!
毎日がお祭りのような感じで、知らないあいだに年末になっておりました!!
IMG_0506.JPG
そして、毎年恒例の「行く年ファイヤ!来る年ボンバー!」となり。
年の瀬はやっぱり気の合う仲間や、特別な場所に出かけたい!!
テレビは録画でも見れる!出会いはその瞬間!!
という思いかどうかはさておき、たくさんの方が集まってくださいました!!!
IMG_0502.JPG
IMG_0504.JPG
なんだかんだで持ち込みなんかもありで、とにかく食べて騒げやの盛り上がりでした!
年末だしね!日本酒飲んで盛り上がらないと(; ・`д・´)
まぁそんなこんなで残りあと何秒!?ってところで
まさかの時報につながらないハプニング!!
かけ続けてつながった時には・・・
「23時50秒をお知らせします・・・ピッピ・・・」
うぉ!?これ日付変わる瞬間!?
ピーーーーン
ファイヤー!!!
ボンバー!!!
毎年7カウントからという話でしたが・・・今回はすみません!!
でも知らないあいだに、年が明けてたってならずにすんだのでよかったですヽ(;▽;)ノ
と、いうわけで・・・
こんなWILD LIFE的なマスターですが、今年もどうかよろしくお願い致します。
楽しく過激に、人生を豊かにするのは人との繋がりだと思っているので
これからも濃密な縁を皆様で気づきあげていきましょう!
さぁ正月休みだーってなるのは去年の話で、なんと今年は
2日から福山芳樹さん&FーBANDさんが大阪でライブをされるので
田舎に帰るのを先延ばしにして行ってまいりました!!
IMG_0566.JPG
なんというスケジュールだぁ!
雪の影響で、横浜から大阪まで22時間もかかるというハプニングがあったバンドメンバー。。。
IMG_0565.JPG
それでも私の前では元気な姿で、最高のサウンドを魅せてくれました!!
なんと今回は整理番号が1~4という奇跡の番号でした(*≧∀≦*)
当然前を陣取り、introductionからいきなり芳樹さんのギターでのファンサービスを受け
感動で卒倒しそうでした!!!
最前列といえばピックを投げてくれるのですが、まさか私が拾う日が来るとは思いませんでした!!
今年はいきなりついてるー!!!
当店はこれからもパワースポットとして精進していきます!(謎
そして、ライブ終わった熱を帯びた方々による打ち上げもし
最高の正月となりました!!
IMG_0537.JPG
今年もまだまだマクロス7二十周年は続きます!
たとえそれが終わっても、私たちの中の灯火は消えません!
これからも、出会うべき人と人をつなぎ
FIREBOMBERの歌詞のように、羽ばたき続ける道を作っていきたいと思います。
今年も縁のある方々、よろしくお願い致します!
ボンバーexclamationexclamationIMG_0535.JPG


“謹賀新年ファイヤー!” への2件の返信

  1. 店長おつかれさまです。
    お正月はゆっくりできましたか?
    年賀状届きましたよ!ありがとうございます。
    私の地元ではFire Bombarで同じみの宇宙海賊のゴージャスさんがお笑いライヴに来てくれました。
    ライヴが終わってから一瞬だけ声をかけることができ、ボンバータオルを見せつけて『ゴージャスさん、ファイアボンバー!』と声をかけると…『マクロス7!!』と返してくれました。
    また遊びに行きます。

  2. >はるちょさん
    いつもありがとうございます!!
    お正月はバタバタでした!!
    バタバタしていたらいつの間にか2月でした(笑
    こちらこそ毎年年賀状頂きありがとうございます!!
    届いてよかったです(*^^*)
    ゴー☆ジャスさん凄いですね!!
    やっぱりFIREBOMBERお好きなんですねぇ♪
    これからも応援しつつ、ファンの仲間として仲良くしていきましょう♪
    またお待ちしておりますー(*≧∀≦*)
    お体お気をつけてー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA