生演奏ありました!!【1月のまとめ】

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
今年ももう2月になりましたね!!
今年もファイヤーしてボンバーしていこう!!って思いながら過ごしています!
色々な出会いや、楽しいことがあるので、これからも過激にファイヤーしていきます(*^^*)
さて、1月もファンとの出会いがあり
お気遣いいただきましてありがとうございます!!
またお土産や、福のあるものまでいただきまして、お世話になりっぱなしですみません!
感謝カンゲキです!
FullSizeRender.jpg
IMG_0570.JPG
IMG_0626.JPG
IMG_0572.JPG
十日戎の笹と熊手をいただき、誠にありがとうございます!
福は人から全て授けてもらえるものと、私は思っていますので、こうしていただけるということは
今年も福がつき、人と人との巡り合わせがあるという暗示のような気がします!
あるていど思い込みで人生どうとでもなるというのが私の持論ですので
運が悪いと思えば悪くなるし、上手くいかないと思えばうまくいかない。
上手くいかないから、うまくいくように無理やり動くとダメになる。
悪いことが起きても、大丈夫!なんとかなるって思っていれば何とかなる場合も多い。
そんな感じで、今年もまったりと嫌なイメージを持たないようにしていきましょう!!
病は気からですからね!!
IMG_0622.JPG
店内の生演奏もありました!
久しぶりですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アコースティックライブで、店内の雰囲気もよく
FIREBOMBERの音楽は改めて、バラードも良いなぁって思いました!
オリジナル曲も含み2時間ほどのライブありがとうございました!
また是非やってください!
来ていただいた方ありがとうございました~♪
1月ブログ更新しないあいだに色々あったのですが
あと1つ大きな変化が!!
メニューが新しくなりました!
銀河の妖精カクテルに新しい種類&ノンアル化が追加されました☆彡
IMG_0597.JPG
美味しいカクテルをこれからも考え、喜んでもらえるよう頑張ります!!
あと、ネタなのかマジなのか!!
バサラカレーに辛さマックス艦長!!!
スピーカーポッドγ(ガンマ)が登場!
この辛さ・・・挑戦者待ってます!!
心臓の悪い方や、辛さに弱い方はやめてくださいね!!絶対ですよ!!
IMG_0609.JPG
さぁ2月も始まりましたね!!
ミレーヌの誕生日は2日でしたが、当店では8日にお祝いをしたいと思いますので
是非お越し下さいね!!
3000円で食べて飲んだり、飲み放題も格安でつけることができますよー!!
みんなでミレーヌちゃんを祝いましょう!!
遠藤綾さんや河森監督、中村悠一さんの誕生日もありますので、お祝いしましょうね♪
今月も盛り上がっていくぞーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ファイヤーexclamation×2exclamation×2
ボンバーexclamationexclamation


“生演奏ありました!!【1月のまとめ】” への2件の返信

  1. >つよしさん
    こちらこそありがとうございました!!
    素敵な音楽家と出会えて嬉しいです☆彡
    これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します!!!
    o(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA