中島愛さんbirthdayカーニバル♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
6月5日はランカ・リー役のまめぐこと中島愛さんのお誕生日でした!!
当店では少しずらしまして7日にお祝いさせていただきました☆彡
毎年ありがたいことに、まめぐの大ファンの常連様!
ラグ氏(@rug333)プレゼンツでさせていただいております♪
いつもありがとうございます!!!
DSCF4003.JPG
前回は
こまめBAR!!!
なんと今回再び名前にもこだわりひらめき
メグミーナイトフィーBAR
DSCF4004.JPG
DSCF4005.JPG
素晴らしいセンスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
準備も二人で行い、いろいろな人に楽しんでもらえるよう仕込みました!
プロジェクターも導入し、愛のスコールは今回特別公式(?)飲料としてご用意!
そうラグさんが全て奈良から購入から搬入までやってくださいました!
感謝です(TдT) アリガトウ
DSCF4007.JPG
店外にも特別BGMを用意し、装飾にも力をいれました!!
普段は当然FIREBOMBER押しの飾りも・・・・
DSCF4009.JPG
DSCF4010.JPG
なんということでしょう!!
どこを見てもまめぐまめぐまめぐるんるんるんるんるんるん
ヽ(・∀・)ノ
ライブ映像に首ったけなみなさま♪
DSCF4030.JPG
DSCF4006.JPG
ケーキも沢山いただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF4014.JPG
DSCF4018.JPG
DSCF4038.JPG
金色にちなんだ、金色のスパークリングワインも!!
DSCF4040.JPG
この日はたこ焼き食べ放題だったのですが
1日でなんと約800個も出ました!!!
素晴らしいです☆彡
来年もこうしてお祝いできるよう、また1年楽しんでいきますので
フラッとお立ち寄りくださいませ黒ハート黒ハート
ボンバーexclamationexclamation
DSCF4020.JPG


“中島愛さんbirthdayカーニバル♪” への2件の返信

  1. ツイッターでチラチラ目にはしていましたが、初めてこちらを拝見しました。大阪にあるんですね。正直、FIRE BOMBERについてはあまり知らないんですが、こまめなので、ここまでまめぐ一色なのは驚きました。こまめのパワーと愛ですね。

  2. >花屋のだいちゃんさん
    コメントありがとうございます!!
    FIREBOMBERもマクロスも知らなくても、意外と大丈夫なBARだったりします!!
    中島愛さんのファンの方も多く、これからの活動を含め応援していきます♪
    是非おこしくださいませ!
    (*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA