チエカジウラさん「3920 #2」ライブへ行ってまいりました♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
歌ミレーヌのチエカジウラさんがデヴュー20周年!!
そのライブを大阪でやってくれたので行って来ました~☆彡
大阪に来られるのって、かなり久しぶりですね!
IMG_2360.JPG
ヒルズパン工場に来るのは3回目くらいですね!
自転車で来れるので、もう余裕です♪
IMG_2357.JPG
ミレーヌパーティーの主催者様よりお花が送られてました!
素敵なお花でした☆彡
また来年のライブも楽しみにしておりますよ~~!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チエさんのライブは本当にゆるく
一般の方と歌ったり、急遽MCをお客さんの中から選んだりと
ライブ&ファンミーティング的なノリでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最後にみんなとの交流もしていただき
少しではありますがお話しもさせていただきました!
FullSizeRender.jpg
いつしかフラっと当店にお立ち寄りいただけることを願ってます!
職種は違えど、求めている熱さや、夢への情熱などで共感できるお話をしてみたいです。
また次のライブ楽しみにしてます!!
新曲・ライブ活動・キャンドルアーティスト・杉咲花さんのご活躍
これからも応援していきます!
(*´∀`*)
ライブ後みんなで打ち上げもし
大いに盛り上がった1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボンバーexclamationexclamation
IMG_2364.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA