May'nさんhappy birthday♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
誕生日は1年に一回の素敵な日ですよね!
勝手にお祝いして、みんなで盛り上がろう!ってことでやってます(*´▽`*)
多くのファンの方と、ともにお祝いする素敵な日です☆彡
Fire bomBARで自分の誕生日やご友人の誕生日を祝いたい!!って方がいらっしゃいましたら
いつでも相談してくださいね☆彡
福山芳樹さんのhappy birthdayをかけてみんなでお祝いいたしましょう!!
そんなわけで、10月は本当にお誕生日の方が多いでするんるんるんるん
その最後を飾るのは、われらが歌姫!May’nさんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
May’nさんといえば、キュートでかっこよくて、たい焼きが大好き!
だから、当日はたい焼きを用意しましたexclamation
CIMG2270.JPG
もう半分食べ放題状態ヽ(*´∀`)ノ
たい焼き片手に、May’nさんの魅力について語ったり、なんでもない話しで笑ったり
楽しみましたぴかぴか(新しい)
笑顔は自分も人も向上させる、お金も時間もいらない最高のステータスですね!
みなさんも、1つでも多く笑顔のある生活ができるよう応援しております♪
これからも、当店はほほえみとときめきをバラまいて行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
素敵なお花もいただきましてありがとうございました!!
宝塚のお花屋「蘭翠園」(らんすえん)さんのお花です!!!
宝塚歌劇団などの発注も昔から受け持っている老舗です♪
いただいたお花もその歴史を思わす存在感が素晴らしいお花ですねひらめき
CIMG2271.JPG
華やかな誕生日会になり、かけつけていただいたみなさまありがとうございました揺れるハート
ボンバーexclamationexclamation

恒例たこパー!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
10月は多くの方の誕生日が多く、ファンのみんなでお祝いいたしました♪
アミノテツロ監督ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
天神英貴先生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、リン・ミンメイちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
多くの方と、その方々の素晴らしさなども語りながら楽しく過ごしました!!
IMAG0004.jpg
騒ぐための口実だって!?
そんな小さなことは気にするなぁぁぁぁ!!!
楽しきことはよいことです(開き直り)
なんと!!
再びあのルート7さんが生演奏をしてくださったり、本当に充実しました♪
一緒に楽しんでいただいた方ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また素敵な演奏お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
そんなこんなで、お祭り騒ぎで楽しい3日間でした☆彡
11月はFire bomBARも一周年になるので、もっともっと盛り上がっていきましょう!!
フォールドお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
ボンバーexclamationexclamation
IMAG0010.jpg

第二回FIRE BOMBERカラオケオフ会

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日は第二回カラオケオフ会をいたしました!!
たくさんの方にお集まりいただきましてありがとうございますぴかぴか(新しい)
当店に来ていただいている方から、初めての方までいらっしゃいましたね♪
第一回もそうですが、第二回もお店との意思疎通が微妙にできてなく
危なくまたトラブルスタートとなりそうでしたが、ギリギリセーフでよかったです(^_^;)
まぁそんな感じではじまったカラオケオフ!!
進行方法とかあまり考えてなく、周りの方の声でとりあえず自己紹介からスタートるんるん
自己紹介も終わり、FIRE BOMBER縛りのカラオケがはじまりました!!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
山よ!銀河よ!大阪よ!!俺たち私たちの歌を聴けぇぇ!!!
FIRE BOMBERで履歴が埋め尽くされてゆくぅ!!
最高美!!
みんなで熱唱して、ある程度の時間が過ぎたあたりで
オールジャンル解禁ひらめき
みんなどんな歌をうたうのかなぁって楽しみにしてました(*´▽`*)
J-POPからネタソング、そしてマクロス~マクロスF、福山芳樹さんからJAMprojectまで
本当に歌すきだなぁって感じで、みんなで熱唱!!
知らない曲も聴けて、新しい発見もあったりと、こういった新しいものとの出会いは本当に素晴らしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして最後はヴァージン・ストーリやバーニングファイヤー!!!
そして娘々FIRE!~突撃プラネットエクスプロージョン でしめましたヽ(*´∀`)ノ
そこから二次会は当店にってことで、来ていただいて
トークオフ会開始!!!
と、いっても疲れたカラダを休めるオフ会(・∀・)
話しに花が咲いたり、お腹すいたーー!!って方にお食事出したりと
おもてなしが出来てよかったです。
ただ食材の仕入れがあまく、ないものもあったのが申し訳なかったです(´・ω・`)
また是非遊びに来てくださいねるんるんるんるん
オフ会おつかれさまでした!
男性も女性も多くの参加ありがとうございました!!
また第三回やるので、多くの参加お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
ボンバーexclamationexclamation
offkaifb.jpg

福山芳樹さん&桜井智バースデーファイヤー!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日はお二方の誕生日をお祝いいたしました(*´▽`*)
たくさんお集まりいただきましてありがとうございます!!!
銀河中の方とつながるぜ!のテーマでこれからも進んでいきますのでよろしくお願いいたします☆彡
たくさん来てくださいね(笑)
CIMG2176.JPG
福山芳樹さんは本当に心温かな方で、会う人とすぐ仲良くなれる温厚な方。
私は熱気バサラを通してしか知りませんでしたが、会って見てビックリ!
バサラそのものの熱いハートの持ち主で、こちらの緊張をほぐしてくれる優しい方でした☆彡
ファンサービスも素晴らしく、もっと密着できるイベントなどあれば嬉しいと思います。
来年はFIRE BOMBER20周年なのでライブ盛り上がりたいですね!!!
桜井智さんも声ミレーヌという立場ですが、是非ライブをして欲しいと願っております!
あの伝説のライブ・・・
神奈延年さん・桜井智さん・福山芳樹さん・チエカジウラさんの4人でのライブグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非来年!!お願いします!!!
マクロス7の新作も期待したいですが、それは厳しいかもしれないので
RE:FIREのようにアルバムを出していただきたいひらめきひらめき
そんな話しをしながら、当店は盛り上がっております♪
是非お越し下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
CIMG2178.JPG
クロスオーバーライブのカラオケコーナーで盛り上げてくださった「大阪の小さい福山芳樹」こと
蒼奇勇さんもいらっしゃいますぴかぴか(新しい)
気になる方は是非フォローしてくださいねるんるん

ボンバーexclamationexclamation
CIMG2166.JPG
CIMG2182.JPG

熱気バサラ誕生美ファイヤー!!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
ついに我らがヒーロー!我らの心の糧!!生ける伝説の
熱気バサラが誕生日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
8月15日は熱気バサラの誕生日ということで、3日間のイベントをドドーーン!!としました♪
たこ焼き食べ放題の3日間(゚д゚)!
食べ放題は初めてだったので、ちょっとバタバタしましたがなんとかなりました♪
1日目(14日:前夜祭)はまったりとタコを焼いてもらおうと「大阪の人焼いてください~!」って声をかけたら
・・・・・
誰もいない!?全員地方の方でしたΣ(´∀`;)
ってことは、はい、、私が焼きますね!!
それほど忙しくなかったので、みなさんでワイワイ言いながら焼いて食べましたひらめきひらめき
そんなこんなことしていたら、大阪のバサラコスプレイヤーで有名な十兵衛さんがご来店!!
その手に持っているのは!!!?
まさか!!!
CIMG2108.JPG
なんと!さすがバサラ様!!
素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バサラ好きな方やマクロススキーな方は是非フォローしましょう☆彡

名古屋の方もいらっしゃいましていただきました☆彡
CIMG2115.JPG
お土産ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2日目(15日:誕生日)はたくさんの方が来てくれました(n‘∀‘)η
さすが本番!!ってことで、とにかく粉を作り具材をきざみ、みんなで焼いてもらい。
FB7などを見ながら、歌ったり、まさにバサラの誕生日!!
この日は終戦記念日ということで「戦争なんてくだらねぇぜ!」というバサラのお言葉も光りますひらめき
様々な食べ物の持ち込みもあり、本当にお腹いっぱいになりましたぴかぴか(新しい)
CIMG2109.JPG
CIMG2110.JPG
人も多くいそいそしていたら、女性陣が「マスター!!グババ焼きです!」っとたこ焼きを差し入れしてくれたので、受け取ると・・・・
CIMG2117.JPG
グババ焼きってこげただけやないかーー!!!
けど、美味しかったです(*´▽`*)
ありがとうございます揺れるハート
CIMG2111.JPG
本当に多くの方にお集まりいただきありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3日目(16日:後夜祭)そう!たこ焼きも3日目になり
私はずっとたこ焼きを食べていることに気づく・・・そして連続して来ていただいている方もそうであることに気づくΣ(´∀`;)
っということで、連続できていただいている方や、当店を初めての方などに少し違うメニューも用意した3日目でしたひらめき
後夜祭なので、まったりとする予定でしたが、様々な方が祝福に訪れてくれまして
盛り上がりまくれましたるんるん
そしてこの日はなんと、何やら怪しいDVDを常連の方が持ってきてくれましたので
それを上映することに・・・
CIMG2119.JPG
う~~ん・・・これはどうみてもVF-1jバル・・いやいや韓国のオリジナル作品ですね!(゚д゚)!
そして何を言っているのかわからないアニメを見ながら爆笑していました。
戦闘シーンなどツッコムところの多い作品!!素晴らしいパンチ
とりあえず作品を通して見た結果、この作品の名前はオッパーガンダムということになりました\(^^)/
(本当はスペースガンダムVという作品)
オッパーを見れるのはFire bomBARだけ!という間違った売り文句が出来上がり幕を閉じました(´Д`;)
本当に多くの方で3日間楽しめたこと嬉しく思います!!
やはりマクロスという作品、バサラというキャラクターがいかに偉大か改めて実感することができました。
これからもその作品、キャラクターを好きということを汚すことのならないよう
私も向上心を忘れず、夢を追いかける楽しさ、衝動の素晴らしさを伝えていける場所として頑張っていきます。
CIMG2121.JPG
人の縁こそ全てだと思ってます。これからもよろしくお願いいたします。
そしてまた出会っていないファンの方、是非お越しください!
一緒に楽しんでいきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2113.JPG