チエ・カジウラさん誕生日カーニバル♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
7月25日は歌ミレーヌこと、チエ・カジウラさんのお誕生日でした(*´∀`*)
これは当たり前のようにみんなで騒いで祝福しないといけませんね!!
してない人は今しましょう!!
こうして勝手にお祝いしたり、応援したりしているわれわれファンにもっとも嬉しいこと!
それは、ご本人も喜んでくれることだと思います♪
そもそも本人が迷惑がっては意味がないですしね・゜・(ノД`)・゜・
そんな誕生日イベントですが、Twitterで騒いでいるとチエ・カジウラさんから
声をかけていただきました(;゚Д゚)!
喜んでいただけているみたいで、こちらこそいつも素晴らしい歌声をありがとうございます!!
というメッセージを送りました揺れるハート
そんなこんなでお祝いムードの1日でした(*´∀`*)
ミレーヌの誕生日に素敵な絵をプレゼントしてくださった女性が
次はなんと、グババの手作り人形を持ってきてくださいました!!!
こんな愛情のこもったプレゼントいただき、感無量です(´;ω;`)
大事にみなさんに愛されるよう飾っておきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2068.JPG
集まってくださった方は本当にグローバルで
アメリカ・イタリア・ブラジル・大阪・鳥取・横浜・東京・滋賀・兵庫と
本当に様々な場所からお祝いにかけつけてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますexclamationexclamation
来年は・・・もっと大きなイベントにしたくチャレンジしてみたいと思いますぴかぴか(新しい)
2月2日はミレーヌナイトという、ミレーヌを祝うイベントがあります!!
こちらはチエ・カジウラさん自身が行っているイベントで、残念なことに来年でファイナルとなります;;
メルマガにて先行販売あり、一般販売もありますので是非ラストのミレーヌナイトに足をお運びください☆彡
www.chie-kajiura.com/
そして来年の7月25日にはチエカジナイトが・・・という夢を見ました(;^ω^)
実現できるよう頑張りますヽ(・∀・)ノ
ボンバーexclamationexclamationexclamationexclamation
CIMG2063.JPG

神奈延年さんbirthdayカーニバル♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
6月10日は声バサラこと、神奈延年さんのお誕生日でした☆彡
さぁ盛り上がっていくぜ!!
ファイヤーexclamationexclamation
っと意気込んだのですが、一緒にお祝いしてくださった方は1名でした(トホホ
きっと来年はたくさんの方とお祝いできること願っております(`・ω・´)
その来てくださった方は、常連様ですが
なんと!!
神奈さんと誕生日が同じ(゚д゚)!
なんという素晴らしい!!
そういう運命というのは本当にいいですね☆彡
来年も一緒にお祝いできることを祈っております(#^.^#)
CIMG1729.JPG
さぁこれからもどんどん人と人との縁をつないでいける場所として頑張ってまいります♪
出会う機会がなかった者どおしが出会えるという奇跡・・・
人生の醍醐味だと思います♪
これからもどうか皆様、宣伝(クチコミなど)のご協力よろしくお願いいたします♪
勇気を出して踏み込んだこの先に光はあります!!
だから飛び込んじまえよー!!
NEWFRONTIERへ☆彡
ボンバーexclamationexclamation
CIMG1731.JPG

中島愛さんhappybirthday☆彡

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
6月5日はランカ・リー役の「まめぐ」こと、中島愛さんのお誕生日でした(*´∀`*)
水曜日開催ということもあり、来てくれた方はお一人でした(トホホ
しかし!!その方は超中島愛さんファンで、私の知らない話をいっぱい知っていて
4時間ものあいだ二人っきりで熱いトークをしました☆彡
中島愛さん良いファンに愛されていて、聞いていてる私もホンワカいたしました。
なんと、その方から中島愛さんの写真集とCDを当店にプレゼントしてくださいました(゚д゚)!
CIMG1659.JPG
うむむーー可愛いですね!!?(????)
見たい方いつでもご覧下さい☆彡
そして欲しくなったかた買っちゃってください!!
9月22日には中野サンプラザでライブも決定いたしましたね揺れるハート揺れるハート
益々のご活躍応援いたしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あとはホットワインという大変珍しい飲み方のできるワインを飲ませていただきました♪
コップに入れて40秒ほどチンすれば完成ですひらめき
CIMG1717.JPG
これはクセになりそうな味ですね☆彡
冬あたり当店に入荷を考えてみたいと思いましたヾ(*´∀`*)ノ
そんな美味しいワインを飲みながら、やはり最後に食べるのは!!
誕生日ケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドーーーンどんっ(衝撃)
CIMG1662.JPG
二人で贅沢に食べまくるぜ!!
まるでケーキバイキング!!!ヒャッホー!!!
でもちょっと悲しい( ;∀;)
もっと多くのファンで祝いたかったぜexclamationexclamation
そんなこんなで中島愛さんの誕生日カーニバルは楽しみました(*゚▽゚*)
皆様の熱いメッセージはまだしばらく書いていただけるので
是非来店した際には、中島愛さんへの寄書き書いてくださいね☆彡
ボンバーexclamationexclamationexclamation
CIMG1664.JPG

FIRE BOMBER!! 飯島真理さんの誕生美!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日の日記の続きになるのですが
東京へ行きました!!!
その目的は3つあり、1つはK・INOJOさんと会ってお話しさせていただくこと!!
それは前回の日記に書きました(*´∀`*)
まずその1つ・・・
東京で行われた祭典!!!
FIRE BOMBER好きがこぞって集まる!!!
そう!!
FIRE BOMBER NIGHT vol.2
が、あったからです!!!
ファイヤーしょボンバーこと、むいむいさんが主催のこの激アツイベント!!
奇跡?の2回目となったので、私も友情美!!!!
ってことで行ってまいりました(#^.^#)
CIMG1616.JPG
私のことも紹介していただきありがとうございました!!
本当は歌う予定だったのですが、まさかの喘息になってしまい
・・・ユニクロさんに私の魂を受け継いでもらい歌っていただきました!!
本当にありがとうございました(´;ω;`)
そのハートにずーんとくる歌声・・・感動美exclamationexclamation
CIMG1618.JPG
お久しぶりの方から、初めての方まで色々お話させていただきまして
ありがとうございました!!
俺たちは一つこのハートにソウルある限り!!!!
CIMG1617.JPG
そして2次会は、もうひとつの目的であった!!
魅惑のクニオ♂さんがやっておられる
うさぎの執事ぴかぴか(新しい)
ヘトヘトのメンバーとともにお邪魔させていただきました☆彡
私も帰りの時間ギリギリまでいさせていただき
本当に居心地がよくビックリしました(#^.^#)
俺のセレクトワインを飲めぇぇ!!
っとおっしゃっていましたので、ご賞味させていただきましたが・・・
すごく美味しく、ワインってあんなに口当たりのいいものだったのかと思いました!!
是非また飲みにいかせてください!!
いや住んでしまいたいくらいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お世話になりましたひらめき
そしてその余韻が残したまま大阪へ帰り
そのまま飯島真理さんのbirthdayカーニバルに突入!!!!
うぉぉぉぉぉ!!!!
なんて熱い二日間なんだぁぁ!!!
俺のスピリッチアは上昇し続けてるぜぇぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
多くの方に集まっていただき、そして貴重な資料やトークを繰り広げました!!
飯島真理さんは今でも多くの方に愛されていますぴかぴか(新しい)
いつまでも、その素敵な歌声、素敵な笑顔をみなさまに見せてくださいね(#^.^#)
CIMG1621.JPG
みなさまの寄書きと、資料ありがとうございました☆彡
CIMG1626.JPG
ビックリするくらい貴重なグッズまでいただきました!!
CIMG1624.JPG
なんだこれは!!?ゾクゾク美ぃぃ!!!
いつの時代のデスクマットですかぁぁΣ(´∀`;)
これは素晴らしすぎて、会場にいたみんなの目は釘付けになりました眼鏡
大事に扱わせていただきます○┓ペコリ
これからも、どんどん前に前に進んでいきますのでよろしくお願いいたします!
みなさまと楽しく、少しでも多く携われることを願っております(n‘∀‘)η
ボンバーexclamationexclamation
CIMG1620.JPG

ランカ・リー誕生日カーニバル☆彡

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
4月29日はランカちゃんの誕生日でした☆彡
多くの方にお集まりいただきありがとうございました(*´∀`*)
4月29日は旧みどりの日で、ランカちゃんの髪の色は緑なので
そうなったと思われます!!
そして今回もキャラケーキをご用意していただいたり
みんなでムービーや音楽をきいて盛り上がりました!!
そのランカちゃんケーキはこちらるんるん
PIC_0882.JPG
素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店内には「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」っと歓声が(#^.^#)
そして、もう一人の方がいいケーキがあったと持ってきてくれました!
PIC_0891.JPG
そう!!パインケーキΣ(´∀`;)
フラグなんか気にしないぜ!!
ってことで、両方美味しくみなさまでいただきました(*´∀`*)
お土産もいただきありがとうございました!!
PIC_0897.JPG
あとこれは知らないものだったのですが
【マクロス7テレホンカード】
いろいろある中で、このシリアル番号入りのものはしりませんでした!!
それを持ってきてくださるなんて・・・感謝感激です!!
大事に飾らさせていただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PIC_0894.JPG
ランカちゃん改めて
お誕生日おめでとうございました!!!
ボンバーexclamation×2exclamation×2
PIC_0899.JPG
PIC_0901.JPG