マスターの誕生美を祝え!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
みなさま如何お過ごしでしょうか!!
元気ですか━━━━!!
ファイヤーexclamationexclamation
Fire bomBARというスピリッチアドリームスペースが誕生して4ヶ月が過ぎました。
多くの方のご支援、お声が支えとなり素晴らしい環境になっております。
これからも銀河中にトキメキと微笑みをバラまいて行くのでよろしくお願いいたします!!
福山芳樹さんに影響された方や、マクロスという素晴らしい作品に心動かされた方
また何かの縁で私や来店される方と繋がりこうして出会った方
これからも、一緒に楽しいことをやっていきましょうね(*´∀`*)
何度足を運んでも楽しく、成長していける場所として頑張っていきます!!
さてそんな私も4月10日で36歳になりました(#^.^#)
私の都合により13日に常連の方がイベントとして企画していただきました!
来ていただけるのか!?・・・っという不安と期待を胸に抱きながら迎えた当日ひらめき
時間になり・・・しばらくすると・・・
「マスターおめでとう!!」っと本当に多くの方が来てくれましたヽ(;▽;)ノ
ぉぉ!!?(よかった食材たくさん用意してて((笑)
こんなに来ていただけるなんて、感無量です!
言葉だけじゃ届かない~~!!!
ハーアンソー!!ハーアンソー!!ハーアンソーー!!!
4人・3人・4人・1人という感じで来ていただき
皆様と何度も乾杯させていただきました!!
今夜は「ワイン」を飲みながら、料理を作り、飲み、しゃべり・・・
まさにパーティー!! 雑談美!!!
乾杯の音頭を取らせていただきました。
小話を挟みつつ・・・乾杯といえばやっぱり・・・・
私:ファイヤー!!!
皆:ボンバー!!!!!
ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
多くの歓迎・・・何度思い返しても微笑んでしまいます♪
私の誕生日のためにご足労いただき!
ありがとうございました!
駆けつけれなかった方!
メッセージやメール・・・そしてお電話!!!
ありがとうございました!
これからも楽しく一緒に過ごしていきましょう☆彡
よろしくお願いいたします(*´∀`*)
こんなことしたい!!
こんな企画あるよ!!!
飲み会したいけど相談にのって!!
誕生日会・送別会・歓迎会したい!!

ってことなどありましたら、いつでも言ってくださいね♪
楽しいこと一緒に作っていきましょう☆彡
プレゼント多くいただいたので、ざっとではありますが
紹介したいと思います!!!
イチゴが甘くて美味しかったです!!
タルト生地がいい感じです☆彡
CIMG1463.JPG
こ・・・これは!!?
なでしこジャパンで一躍有名となったお菓子ですね!!
甘くてかりんとうみたいで美味しかったです☆彡
CIMG1464.JPG
お上品なクッキーのお菓子でした!!
私はあの筒状のお菓子が大好きです☆彡
CIMG1465.JPG
カリカリしたパンが好きな私はラスク大好物です♪
コーヒー飲みながらアールグレイ味のラスク・・・ハマりそうです☆彡
CIMG1467.JPG
なんというレアアイテム!!!
VF-19改が表紙のニュータイプ!!!
ワッフルのお菓子もサクサクしてて美味しかったです☆彡
CIMG1470.JPG
さすがワイン部の部長!!
美味しそうなワインと焼酎ですねるんるん
今度楽しみに飲んでみます!ワインの名前は「シリル」コォーーー!!!
CIMG1466.JPG
まさか誕生日プレゼントで椅子をもらえるとは思ってませんでした\(^o^)/
いつも立ってて大変でしょう!というなんという優しいお気遣い;;
これからは座りながらカクテル作りますね!!(違
モンハンするとき、事務作業するとき使わせていただきますね☆彡
CIMG1468.JPG
そして・・・
度肝を抜いた、今回のもうひとつの主役exclamationexclamation
なんというクオリティー!!!
なんというスピリッチア!!!!
CIMG1456.JPG
バサラミレーヌケーキぴかぴか(新しい)
凄すぎて会場は超盛り上がりました!!
これは食べるのがもったいない!!!
といいながら、速攻みんなで食べました(*´∀`*)
非常に美味しくお腹がいっぱい胸いっぱいになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG1455.JPG
CIMG1454.JPG
たくさんのプレゼントありがとうございました!!
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
CIMG1472.JPG
CIMG1471.JPG
CIMG1457.JPG
これからもみんなで爆走していきましょう!!!
過激にファイヤーexclamationexclamation
CIMG1460.JPG

ガムリンさん誕生美おめでとう!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
本日はガムリン木崎さんの誕生美イベントでした!
本当は1月17日なのですが、当店がお休みだったため
一日遅れのガムリン祭exclamationexclamation
イベントは基本的にいつもフリーダムをテーマにしていて
こういう日だけは、カクテル500円・持ち込みもOKという
いつも以上にゆる~~~く楽しんでいただけるようにしています☆彡
今後の【バトロイドカーニバル】から目を離すな!!
参加する態勢を整えろ!!!
そして、ガムリンさんの誕生美にかけつけてくれた
みなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)
本当にワイワイと楽しめましたね(*´∀`*)
福井からガムリンキーーークとすっ飛んで来ていただいてありがとうございます☆彡
初来店でバトロイドカーニバルとは熱いですね!!!
また是非フォールドしに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさま本当に暖かい方でケーキを持参してくれました☆彡
CIMG0717.JPG
スイーツドリーーミンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私が用意したケーキがこちら眼鏡
CIMG0719.JPG
ガムリン木崎さんと書いていただきました(*´∀`*)
ガムリンさんおめでとう!!!!
そしてまさかのFire bomBARのシールまでプレゼントしていただきましたひらめき
CIMG0715.JPG
ありがとうございまぁぁぁぁするんるんるんるん
大切にペタペタしますね☆彡
あといただいたもので、超超超レアじゃないでしょうか!?
本当にこんなものもらっていいんですか!?ってレベルのものをいただきました(☆∀☆)
CIMG0720.JPG
ジグソーパズルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まったくこのアイテムは知りませんでした、そして調べてもでてこない。。。
大事に作って飾らせていただきたいと思います!!
みなさまの熱いハートしっかりと大事に受け止めました(((o(*゚▽゚*)o)))
次は2月2日のミレーヌの誕生美がイベントとなりそうですね!!
これからもFire bomBARで楽しいひと時を楽しみに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎日ファイヤーしていきましょうexclamationexclamation
ボンバーexclamation×2exclamation×2