イサム・ダイソン誕生祭!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
約8ヶ月ぶりのブログ更新ですね!!
筆不精なものですみません(; ・`д・´)
ブログをやめようかと思いましたが、更新ここまで遅くならないように
これから頑張ろうと思います!!
先日はマクロスプラスの主人公イサム・ダイソンの誕生日会がありました!
マクロスキャラで唯一リアル年代が追いついたんじゃないでしょうか!
実に1歳の誕生祭!!
大変多くの方にお楽しみいただけたと思っております。
というのも常連さんの、みどりさん(https://twitter.com/kig_midori)の協力のもと
ダイソンの声優「山崎たくみ」さんに企画を依頼!
たくみさんの心のこもった愛のメッセージをいただくことができました!
詳細などはお店で展示してありますので是非!!
(*≧∀≦*)
ご本人にも当店が認識され嬉しい限りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
人との縁は素晴らしいと思う今日このごろ、素敵な誕生祭ありがとうございました!!
これからも希望のあるお店にしていく次第です!!
ボンバーexclamation×2exclamation×2IMG_5848.JPG

マクロスオフ会

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
さぁいつのまにやら梅雨も明け!
いよいよ夏本番ってところですね(*´∀`*)
夏ははっちゃっけていきましょう~!!!
私も夏バテしないように、ファイヤーしてボンバーしていきます☆彡
日記を書かない間に、いろいろなことがあったりなかったりしたので
書きたいます!!
日記というなの、月記になりつつあるブログ・・・
みなさま見ていただきありがとうございます(゜´Д`゜)
そう!ついにマクロスオフ会に初参加してまいりました!
(`・ω・´)
主催者はTwitterネーム
有馬さん(@arimas1986)&シアさん(@ImitationNg)です!
マクロスオフ会という名ですが、カラオケは特に縛りはなく
マクロス好きな人で集まって、カラオケに飲み食事会で交流を深めましょうという会です♪
遠方の方から近場の方まで、20人くらい集まってすごく濃厚な1日となりました!
2次会は当店でこれまたお祭り騒ぎ!!
いやーやっぱり人は声出して笑うのが一番!
本当にお疲れ様でした(*^^*)
次のオフ会も楽しみにしておりますーーー!!!
IMG_2368.JPG
ボンバーexclamationexclamation

チエカジウラさん「3920 #2」ライブへ行ってまいりました♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
歌ミレーヌのチエカジウラさんがデヴュー20周年!!
そのライブを大阪でやってくれたので行って来ました~☆彡
大阪に来られるのって、かなり久しぶりですね!
IMG_2360.JPG
ヒルズパン工場に来るのは3回目くらいですね!
自転車で来れるので、もう余裕です♪
IMG_2357.JPG
ミレーヌパーティーの主催者様よりお花が送られてました!
素敵なお花でした☆彡
また来年のライブも楽しみにしておりますよ~~!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チエさんのライブは本当にゆるく
一般の方と歌ったり、急遽MCをお客さんの中から選んだりと
ライブ&ファンミーティング的なノリでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最後にみんなとの交流もしていただき
少しではありますがお話しもさせていただきました!
FullSizeRender.jpg
いつしかフラっと当店にお立ち寄りいただけることを願ってます!
職種は違えど、求めている熱さや、夢への情熱などで共感できるお話をしてみたいです。
また次のライブ楽しみにしてます!!
新曲・ライブ活動・キャンドルアーティスト・杉咲花さんのご活躍
これからも応援していきます!
(*´∀`*)
ライブ後みんなで打ち上げもし
大いに盛り上がった1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボンバーexclamationexclamation
IMG_2364.JPG

飯島真理さんbirthday

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
5月17日にリンミンメイ役の飯島真理さんのお誕生をお祝いいたしました♪
(*´∀`*)
グッズを沢山お祝いのためにもっていただいた常連様の
みどりさん(@kig_midori)ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マクロスの歴史はここからはじまり、今もなお愛されていますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_1781.JPG
アニソンは当時今ほど受け入れられる時代ではなかったのですが
それでも飯島真理さんの歌う歌は売れて、テレビ出演もされてました!!!
伝説の歌姫ですね!
IMG_1782.JPG
これからもファン一同応援していきますので
また日本でのライブ楽しみにしております☆彡
また来店もお祝いできるよう頑張っていきますので
これからもよろしくおねがいいたしますーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1783.JPG
ボンバーexclamationexclamation
IMG_1784.JPG

冬を乗り越え、いよいよ環境の変化がある4月!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
寒い冬も終わり、桜が咲き始めていますね(*´∀`*)
 
これからしばらく過ごしやすい季節になり、お花見など行かれる方も多いと思います!
4月も楽しんでいきますよーーヽ(*´∀`)ノ
今年もありがたいことに、私の誕生日をお祝いしていただけるイベント!
その名も・・・
マスターの誕生日を祝え!
を、企画してくださるということで、やります!
半ば強制のこのイベント、お久しぶりの方も是非この日は時間を作ってきてくださいね!
概要の決まっているところは
日程:4月10日(金)18~0時
会費:3500円(食べ放題+2時間飲み放題付)
※マスターも酒を飲めぇ!は500円!
2時間超えたあとの追加ドリンクは、なんと200円!安っ!!!
食べ物も飲み物もたくさんお出ししますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです(*^^*)
これからも、こうして出会えたことを喜び、楽しんでいけるよう
縁を深めて広めていきましょう~!!
4月10日お待ちしてまーーーす!!!
ボンバーexclamationexclamation