広がる輪!カモンファイヤー!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
楽しい日々のその1つになっていただけるお店を目指して歌い続けるぜ!
こうして皆様に出会い、頻繁に足を運んでいただけることに感謝いたします!!
テーマパークのように楽しんでいってくださいね☆彡
一人でもフラッと立ち寄って、楽しくなれるそれがBARの醍醐味なので
気楽に思いついたら寄っていただけると嬉しいです(*´∀`*)
そしてこの間の展覧会の写真を現像して大量に持ってきてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
この写真いいぜ!!ってものがありましたら、持ってきてください☆彡
どんどん装飾されてゆく店内から目を離すな!!
130124_012033.jpg
☆おすすめ☆
熱気冷奴400円
~熱いのか冷たいのか!?それは・・・~
おでん1つ100円
~仕込みに命かけています!冬限定か夏もでてくるのか!それは・・・~
銀河クジラも歌いだす唐揚げ
~こちらも仕込み・使う鶏にこだわり美味しく仕上げてます!銀河クジラは唐揚げを食すのか!?それは・・・~
ミンメイ特製チャーハン600円(大盛り1000円)
~これは美味しいチャーハン!大盛りにすれば満腹間違いなし!!マスター特製じゃないのか!?それは・・・~
カンパリーファイヤー!500円
~ソーダorスプモーニキャンペーン中!好きな人・飲んだことない人飲んでみよう!いつまでキャンペーンをやっているのか!?それは・・・~

みなさまのフォールドお待ちしておりまするんるんるんるん
ボンバーexclamationexclamation
130124_011601.jpg

寒くても吹き飛ばそうぜ!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
冬もいよいよ本番!
そんな寒さも当店に来れば関係ないぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カウンターで食事やお酒を飲みながら盛り上がり、グッズを見たり、昔話に花を咲かせたり
楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
本日より日本酒が解禁いたしました!
熱燗・常温800円~です
おでんもすすむ今日この頃、是非食べて飲んでみてください☆彡
あとパインサラダ550円もおすすめです!
結構インパクトありますよ(☆∀☆)
それでは皆様のフォールド今夜もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
私の自機もパワーアップしました!
130121_173645.jpg
このバルキリーがあれば心斎橋から梅田まで、すぐ駆けつけれるぜexclamation×2exclamation×2
ボンバーexclamationexclamation

ガムリン美の力なのか!?

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
本日もたくさんのフォールドありがとうございました☆彡
ガムリンさんの誕生美に来たかったけど、これなかったから今日になった!
っていう方も多く、さすがガムリンさん愛されているなぁって思いました(*´∀`*)
もしくはケーキの力なのか!!?(それは美ではないぃ!!!)
121220_004501.jpg
そして岡山や東京からのフォールド長旅おつかれさまです!
旅路の疲れ癒されたでしょうか?(n‘∀‘)η
ひらぱーの展覧会も終わったのですが、供養してほしいと差し出されたものがありました
それは・・・・
CIMG0726.JPG
柿崎ぃぃぃぃぃぃぃx!!!!!!!
きっと来年には【大吉】になっていると思います(*´∀`*)
シェリルのお土産もいただきました!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG0727.JPG
ぅ、美しいひらめき
貴重なお話しや、まさかの人と人とのつながりができて、本当に奇跡だと思いました。
世間は良い意味で狭いですね☆彡
JAMの影山さんの同級生の方が、ここはそういうお店と何も知らず来られたりしましたし
私が注目していた方のお友達の方が来られたりと・・・FIRE BOMBERを聴けば奇跡がおきます!
♪運なんて向いてくるさ~ ひかりを目指す限り~~♪
あとはものすごく大きいジグソーパズルを持ってきていただきましたるんるんるんるん
持ってくるの大変だったと思います、本当にありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
CIMG0730.JPG
大切に預からせていただきますので、みなさま見に来てくださいね☆彡
シャンパンで乾杯もしましたり、めっちゃ盛り上がりましたね!!
またのフォールドお待ちしております!寂しいのでちょくちょく顔出してくださいませるんるん
マクロスナイトのDJta2さんあまりおしゃべりできませんでしたが
またお話しましょう!!!
CIMG0724.JPG
ボンバーexclamationexclamation

ガムリンさん誕生美おめでとう!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
本日はガムリン木崎さんの誕生美イベントでした!
本当は1月17日なのですが、当店がお休みだったため
一日遅れのガムリン祭exclamationexclamation
イベントは基本的にいつもフリーダムをテーマにしていて
こういう日だけは、カクテル500円・持ち込みもOKという
いつも以上にゆる~~~く楽しんでいただけるようにしています☆彡
今後の【バトロイドカーニバル】から目を離すな!!
参加する態勢を整えろ!!!
そして、ガムリンさんの誕生美にかけつけてくれた
みなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)
本当にワイワイと楽しめましたね(*´∀`*)
福井からガムリンキーーークとすっ飛んで来ていただいてありがとうございます☆彡
初来店でバトロイドカーニバルとは熱いですね!!!
また是非フォールドしに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさま本当に暖かい方でケーキを持参してくれました☆彡
CIMG0717.JPG
スイーツドリーーミンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私が用意したケーキがこちら眼鏡
CIMG0719.JPG
ガムリン木崎さんと書いていただきました(*´∀`*)
ガムリンさんおめでとう!!!!
そしてまさかのFire bomBARのシールまでプレゼントしていただきましたひらめき
CIMG0715.JPG
ありがとうございまぁぁぁぁするんるんるんるん
大切にペタペタしますね☆彡
あといただいたもので、超超超レアじゃないでしょうか!?
本当にこんなものもらっていいんですか!?ってレベルのものをいただきました(☆∀☆)
CIMG0720.JPG
ジグソーパズルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まったくこのアイテムは知りませんでした、そして調べてもでてこない。。。
大事に作って飾らせていただきたいと思います!!
みなさまの熱いハートしっかりと大事に受け止めました(((o(*゚▽゚*)o)))
次は2月2日のミレーヌの誕生美がイベントとなりそうですね!!
これからもFire bomBARで楽しいひと時を楽しみに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎日ファイヤーしていきましょうexclamationexclamation
ボンバーexclamation×2exclamation×2

w.m.d vol.3

w.m.d vol.3
2013/1/20開催決定です!
第三回開催は、東京マクロスナイトで活躍中の
DJta2氏をゲストに迎え、
またショウケースも充実!
全参加して頂いて、最早w.m.dの顔!
NERVstateを
始め
ニコニコ踊り手のfenru、
大衆演劇出身のニューカマー暁、
そして!
【緊急】バンド、HJTのボーカル&キーボードとして活躍中の
みむゆい from HJTの参加が緊急決定!!!
踊り手、暁とのまさかのコラボも決定!
新たなw.m.dを是非体感しにコスして来てね!
【w.m.d ~ワームド~ vol.3】
@CELL(大阪市中央区南船場1-16-2 ふぁみーゆ南船場B1)
17:30~23:00(コス入場17:00~)
door\2000
コス割/コミュ割\1500
(別途1drink)
【guest DJ】
ta2(macross night from 東京)
【euro DJ】
Takky(s.e.n)
【anime DJ’s】
やま~と
TAMA
いっちゃん
macim
ma-pon
and more..
【showcase】
dance/
NERVstate
fenru

live/
みむゆい from HJT
【VJ】
たすくすた&租庸調
アニソンDJイベントから目を離すな!!