天神英貴さん&美樹本晴彦さんのトークショウへフォールドイン!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
早いものでもう9月も終わり!!
明日から10月ですねひらめき
10月といえばマクロス7の放送月ですぴかぴか(新しい)
みなさまで盛り上がれればと思いますヽ(*´∀`)ノ
さて先日、手塚治虫記念館で行われています。
MACROSS THE MUSEUMにて、美樹本さん&天神さんのトークショウがありました!!
行かれた方も多いのではないでしょうかるんるん
ちなみに、そのMACROSS:THE MUSEUMは10月28日までやっていますので
是非足をお運びくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そこで美樹本さんのサインを知人からの有志でいただくことができました♪
写真撮り忘れてしまいもうしわけないです(゜´Д`゜)
その素敵なサインは店内にありますので是非おこしのさいご覧になってください(*´▽`*)
そうして美樹本さんにサインをいただいていると、なんと!!
天神さんがおもむろにペンを持ち出し、横で特別サイン会がはじまりました(゚д゚)!
しかしサインしてもらうものがない!!?
っと思い、すぐさま3Dで書かれているバルキリーの絵を書い並びましたぴかぴか(新しい)
前回美樹本さんに、ファン並びに作品を応援したい、この作品で夢や希望を持った方たちと
ともに羽ばたいていきたい!という思いをお伝えし、個人用ではなく当店用にサインをお願いしたところ
ありがたいことにいただくことができました。
重ね重ね本当にありがとうございます!!!
その時の模様はこちらの記事にて書いてますので、是非ご覧下さい♪
firebombar.sblo.jp/article/73402338.html
だから、どうしても同じ思いを天神さんに向けて発信し
同じく当店にサインをいただきたかったのです!!
順番が来るまで、ドキドキしながら待っていました。
そして出番がきて・・・
「Fire bomBARの岡本です」っというと
「ぁー君かぁ」って言っていただきました。
覚えていてくれてて感激美!!
そして、すっと名刺を差し出すと・・・
「ぉ、これ前もらったから持ってるよ」っと言われました!!
ぉぉ!!感動美!!!
実は差し出した理由は、この「Fire bomBARへ」っていうのをどうしても入れて欲しく
出したことを告げると
「いいよ、書くよ!」っと言っていただき、書いてもらえましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
また1つ家宝ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
天神さん本当にありがとうございました!
またお話しできる日を楽しみにしております!!!
天神英貴さんの活動など知りたい方はTwitterでフォローしてくださいね☆彡

ツーショット写真もいただき最高の1日でした揺れるハート
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2190.JPG

福山芳樹さん&桜井智バースデーファイヤー!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日はお二方の誕生日をお祝いいたしました(*´▽`*)
たくさんお集まりいただきましてありがとうございます!!!
銀河中の方とつながるぜ!のテーマでこれからも進んでいきますのでよろしくお願いいたします☆彡
たくさん来てくださいね(笑)
CIMG2176.JPG
福山芳樹さんは本当に心温かな方で、会う人とすぐ仲良くなれる温厚な方。
私は熱気バサラを通してしか知りませんでしたが、会って見てビックリ!
バサラそのものの熱いハートの持ち主で、こちらの緊張をほぐしてくれる優しい方でした☆彡
ファンサービスも素晴らしく、もっと密着できるイベントなどあれば嬉しいと思います。
来年はFIRE BOMBER20周年なのでライブ盛り上がりたいですね!!!
桜井智さんも声ミレーヌという立場ですが、是非ライブをして欲しいと願っております!
あの伝説のライブ・・・
神奈延年さん・桜井智さん・福山芳樹さん・チエカジウラさんの4人でのライブグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非来年!!お願いします!!!
マクロス7の新作も期待したいですが、それは厳しいかもしれないので
RE:FIREのようにアルバムを出していただきたいひらめきひらめき
そんな話しをしながら、当店は盛り上がっております♪
是非お越し下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
CIMG2178.JPG
クロスオーバーライブのカラオケコーナーで盛り上げてくださった「大阪の小さい福山芳樹」こと
蒼奇勇さんもいらっしゃいますぴかぴか(新しい)
気になる方は是非フォローしてくださいねるんるん

ボンバーexclamationexclamation
CIMG2166.JPG
CIMG2182.JPG

いつもより熱い宝塚ミュージアムの日♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日は宝塚で行われているMACROSS:THE MUSEUMでイベントを起こしたということで行ってまいりました!!
なんとその方はコスプレイヤーで、しかも宝塚の方々、近隣店舗、手塚プロダクションまでも協力をしてくれて、コスプレ姿で撮影や、お店を回ったりして良いとの許可がでたみたいです。
すごい行動力とすごい発想ですよね!!(`・ω・´)
そんな熱いことをしているならいこう!!ということで行ってまいりました(*´∀`*)
近隣店舗のコラボ店の1つである、天津さんにいらっしゃったので撮ってまいりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2156.JPG
銀河ラーメン美味しいので、まだ食べてない人、食べたけどって方も食べに行きましょうるんるん
そんなこんなで、少しお話しをしながら、美味しい中華もいただきながら楽しみましたひらめき
その夜・・・
お店に足を運んで下さり・・・なんと店内で・・・・
DSC_0623.JPG
ジャーーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
う・・・美しいぴかぴか(新しい)
仕草や手の向きなど、細部まできちんとされているので驚きです揺れるハート
DSC_0596.JPG
そして、店内でSMSのジャケットを持ってきていたので、ふわっと被せて・・・
パシャリ目
CIMG2157.JPG
なんというマクロス祭(*´∀`*)ノ。+゜*。
みんなでキャッキャ言いながら楽しんでました!!!
この方は、着ぐるみコスプレをされていて大阪を拠点に全国津々浦々足を運んでます!
見かけたら御気軽に「一枚いいですか?」って聞いてくださいね(*´∀`*)
ブログやTwitterもされているので紹介しまするんるんるんるんるんるん
コスプレネーム:みどりさん
Twitter:https://twitter.com/kig_midori
御気軽にフォローもリプもしてくださいね☆彡
ホームページではチャット部屋やブログなどのリンクもあるので、是非見てください~~ひらめき
www.kig-evergreen.com/
気になる方はチェックチェックですよ!!!
Fire bomBARは楽しんでいる方、熱い方を本気で応援しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非みなさま当店に足をお運びくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2159.JPG