モンハンフェスタ&お土産!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
今年の冬は本当に雪の被害が激しくて、みなさまもどうかお気を付けください!
何かあってもFIRE BOMBERの歌を聴いて乗り切りましょう!
♪状況は最悪でも 考え方しだいだろ チャンスはあるさ~♪
さて、もう結構前なのですが、FBRモンハン部代表で東京の最終予選に行ってまいりました!
CIMG2445.JPG
そう!大阪の予選負けてしまって・・・モヤモヤしているのも嫌だったので
行くところまでいったれ!の精神で行ってきました(*´▽`*)
大阪のフェスタとは違い、本当に大会のためだけに用意されたステージで
次長課長の井上さんや、ゴールデンボンバーの歌広場さんなどゲストにいらしてましたよ!!
ゴールデンボンバーは名前も似ていることからちょっと意識してしまいますね(笑
さてそんなこんなで1回戦の激戦を戦ったわけですが・・・
CIMG2444.JPG
なんと!予選通過いたしました!!
しかも【7位】マクロス7ですね!!
なんと良い数字(*´∀`*)ノ。+゜*。
大阪では1回戦も勝てなかったので、ほんと来てよかったです(´;ω;`)
そして次の予選決勝で3枠に入れず・・・・敗退orz
大会新記録も出たりと本当にレベルが高かったです!
そんな中一緒に戦え、そして全国1位の戦いを目の当たりにできたことに感動いたしました!
次の大会も絶対出ます!そして次は決勝に進みたいと思います!!!
FBRモンハン部の集まりは最近悪いので、MH4やっている方来てあげてください(ノ∀`)
CIMG2442.JPG
そしていつもお土産や差し入れ本当に多くの方にいただいていまして
この場を借りてお礼をいいたいと思います!ありがとうございます!!!
元気な顔を見せていただけるだけでいいので、無理はしないでくださいね(#^.^#)
CIMG2458.JPG
これは干し柿でした!ナッツだと思ったら、違っていましたが美味しかったです☆彡
ありがとうございました♪
CIMG2467.JPG
あまおう&バナナリキュールのお酒と、長崎のチョコクランチ☆彡
門司港で売られているお酒みたいで、度数が高いのに飲みやすくてついつい飲みすぎてしまいますね(^^♪
あまおうはアイスクリームにかけて食べると美味しかったですよ!!おすすめですひらめき
長崎のお菓子もチョコクランチでしかもハート型で早いバレンタインをいただいた気持ちでした♪
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2470.JPG
栃木の地からフォールドアウトしていただいた方にいただきました!!!
短い時間でしたが楽しくお話しできました!私ばかり喋ってしまいすみません(´д`)
次はゆっくりお話できれば幸いですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました揺れるハート
CIMG2461.JPG
あと常連の方からまたグッズが!!
FB7のポスター(?)みたいな、掛け軸みたいなやつです!!!
やはり絵を書く人によってイメージが違いますねぇ。
店内に大事に飾らさせていただきます!
ありがとうございましたひらめき
CIMG2462.JPG
これは福山芳樹さん好きならピンとくるはず!!
そう!ストラトギターですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これも常連の方の物ですが、FBRならということでお借りしています♪
弾くことも可能なので、見て触ってOKですよ(*´▽`*)
みんなのフォールド待ってるぜ!!
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2440.JPG
【モンハン部活動の1枚】

ミレーヌナイトin東京

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
2月2日はそう!!
ミレーヌちゃんの誕生日ですね(^^♪
4年に渡り歌ミレーヌことチエカジウラさんがライブをしていただいていたのですが
大人の事情により今年でファイナルとなりました・゜・(ノД`)・゜・
回数を重ねるごとに人も集まり、楽しみにしている方も多かったのですが
残念ながら今年が最後です。
それはなんとしても行くしかない!ということで
応援してます!と口で言うのは簡単だけど、やはり行動を起こさないとはじまらない!
っということで、当店のイベントをなくしてチエカジウラさんに挨拶をしたいという希望とともに東京にフォールドイングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
出来る限り急いで向かったのですが、方向音痴のせいもありついたのは開演10分前・・・
着いたらお知り合いの方がいて少し話しをし、さぁ会場はいるぞーっと進んでいくと
「もしかしてFire boMBARのマスターですか!?」とひとりの女性に話しかけられました(^^♪
なんと知っていてくれているとは嬉しい!!
大阪来る際は来てくれるみたいで、もう名前もばっちり覚えました☆彡
こうして気軽に話かけていただけると嬉しいので、バリバリみなさま話変えてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなこんなで会場に入ろうと思ったらなんと!!!?
CIMG2454.JPG
うぉぉぉx!!お花届いて飾ってくれてるぅぅぅ!!
っとひとりでテンション上がりまくり!!
しかもその隣には・・・
CIMG2456.JPG
ビックウエスト様!!
ミレーヌナイトは非公式・・・当店も非公式・・・・
時空を超えた友好美グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな平和的なことを感じながら、会場にフォールドインるんるん
大阪からの遠征組や、遠方からの方も多く、関東の方もいっぱいいらっしゃって
そして私のことを知っていただいている方も多く、懐かしい顔からはじめましてまで
時間がないというのに挨拶ラッシュぴかぴか(新しい)
なんというかこういうのは本当に楽しいですねるんるん
挨拶していただいた方ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お店にはきたことないけど、いつもTwitterでって方も多く、気さくにこうして話かけてただけることを嬉しく思います。
そして、いつもリツイートや話題にあげてくださって本当にありがとうございますひらめきひらめき
これからもよろしくお願いいたします○┓ペコリ
そうしているうちにもう始まりそうな時間で、一番奥に知り合いの方が固まっていたので
ご一緒させていただきました(*´▽`*)
チエカジウラさんをこんな近く狭い場所で見るのは初めてで興奮!!
冒頭で、今回でミレーヌナイトが終わる悲しいトークがありました(´;ω;`)
本当に悲しい・・・もっと続けて欲しかった・・・
けど形を変えたり、諦めなければきっとまたこのライブは続けれるはず!
私はそう思ってます!
♪夢をつかむまで 走り続けることさ 感じれば夢は たどり着くはずだから♪
っとミレーヌちゃんが歌っているので、私はこの夢を諦めません!!
そう心に思いながら聞いていると・・・
なんとおもむろにチエカジウラさんが当店のことをMCで言ってくださいました!!?
うそ!?って思いましたが、結構長く具体的に言ってくださいました。
「来年からは誕生日は大阪のFire bomBARで祝ったりしましょうね」っとexclamation
福山芳樹さんに続き、まさかこちらでも言っていただけるとは思いませんでした!!
この場をかりてお礼をいいます!
これからも全身全霊応援していきますのでよろしくお願いいたしますexclamationexclamationexclamationexclamation
途中でipadが故障したりハプニングもありましたが
映像や歌もありミレーヌナイトは終了しました。
残念なことにミレーヌナイト後、諸事情によりアニマニアに参加できず(´・ω・`)
まさか2部構成になるとは。。
それでもなんとかお願いしてチエカジウラさんにご挨拶できないかと思い
主催の方に詰め寄りかけより!
ハートをぶつけたら。
OKがでました!!!
20年間憧れていた、チエカジウラさんとの初対面。
言いたいこともいっぱいある!伝えたいこともいっぱいある!!
しかし、限られた時間はほんのわずか・・・短い時間でしたが伝えたいことを伝えれたと思います。
チエカジウラさんもおそらく何者かもわからない私とこうして会うのには勇気が必要だったと思います
私と会っていただきましてありがとうございました!
・夢を追いかける方を応援したい
・チエカジウラさんの歌を聞いて夢を持った方も当店にいらっしゃいます
・FIRE BOMBERから私も夢をいただき、それを伝えていきたい
・チエカジウラさんの娘様、杉咲花さんのことも皆で応援してます
だいたいこういうことを伝えたと思います。
(私も緊張と少ない時間で何を喋ったか詳細はあやふやでして申し訳ない)
今度是非またお話させていただきたいと思います。
夢を与える人、夢を叶えた人、夢を伝えていく人
みんな心はひとつだと思います。
これからも、チエカジウラさんの新曲に期待し、チエカジウラさんの娘様である杉咲花さんも応援し
チエカジウラさんの歌、その人間性に憧れた方を応援していける場として躍進していきたいと思っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも美しい歌声聴かせてください!
また次のライブ楽しみにしております!!
ちなみに延期になっている当店でのミレーヌbirthdayは
2月9日にですので、是非お越し下さいね揺れるハート
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2465.JPG