アコギな夜のピアノマン・・・へフォールド!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日はF-BANDのキーボード担当「PONCHAN」がゲスト出演するライブへ行ってきました!
マクロス7を大好きになり、そこから福山芳樹さんを知ってFーBANDを知りました。
4名で構成されるこの凄く仲の良いバンドは、ひとりひとりが歌えるバンド!
だからこうして弾き語りなどのライブもできるのです!
CIMG2640.JPG
PONCHANはビートルズコンテストという大会で全国1位になった方で
本当に凄いアーティストです!
ピアノもギターもベースも弾けるので、構成しだいでは持ち物も変わります(^-^)
ピアノのライブだったので、ゆっくりと聴こうと思っていたのですが
PONCHANが盛り上げるのが上手く、手を叩いたり、振り付けを教えてくれたりと
結局会場のみんなで手を振り、声を出して楽しいライブになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2644.JPG
今、PONCHANの曲がシューイチで使われています!
全国放送で使われるなんて、嬉しいですね(*´▽`*)
「123」ワンツースリーという歌です!
是非是非聴いてくださいひらめき
FIRE BOMBERジャケットにもしっかりとサインをしていただきありがとうございましたるんるん
CIMG2643.JPG
これからも素敵な音楽を奏でていってください☆彡
応援してます!!
PONCHANのTwitterアカウントはこちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またFire bomBARにお越しください~ひらめき
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2642.JPG

バサラギターもゴージャスな方も登場!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
DAMEやねんも終わり、春の訪れがやってきましたね♪
暖かくなってきたので、是非当店にフォールドしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
140406_152335.jpg
そして、そのDAMEやねんの後夜祭でなんと、バサラギターを持ってきてくださいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2624.JPG
公式のESPモデルのバサラギターですよひらめきひらめき
これをもって来てくださった方は、東京のバサラコスプレイヤーの氷雨さんという方で
なんと女性です!しかし、熱き魂の持ち主!!
Twitterもやられてますので是非フォローをしてくださいね♪

しかしアンプがあれば音も聞いてみたかったですね!
CIMG2626.JPG
しっかりと持たせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!また大阪来た際は是非お立ち寄りくださいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近は、徳島の方や東京の方など、地方の方も来てくださったり
大阪の方で初来店!っという方もいて、また多くの仲間が増えそうで楽しみでするんるんるんるん
いつでもお越し下さいね!お待ちしております☆
先日はニコ生をいたしました!
ZEROさんいつもお世話になってます○┓ペコリ
1枠目はランカちゃんの登場!!
ランカちゃんの誕生日が近いこともありまったりとした放送をいたしました(#^.^#)
ランカつんはいつ見てもいいですなぁぴかぴか(新しい)
2枠目はFBR音楽部のギター担当の2人によるオンパレード!!
これはいきなり決まってぶっつけ本番でした(; ・`д・´)
しかし、さすがギター大好きな二人、上手くギターを弾きあってましたひらめき
1曲目はなぜか「みかんの歌」
2曲目は「Burning Fire」
み、、、みかんの歌!?って思ったかもしれませんが、フリーダムな空間だったのでお許し下さい(;・∀・)
3枠目はなんと・・・ミレーヌちゃんが初フォールド!!
いきなりミレーヌちゃんの登場で店内をわかせました!!
本当に素晴らしい!
また是非フォールドしていただきたいものです・・・
私も混ざりながら話しをしていると・・・・突然お電話が・・・・
今から行きたいのですが場所がわからなくてというよくあるお電話^^;
すみません看板だしてなくて・・・(良く言うと)隠れ家なもので!!
そしてすぐにフォールドしてくださいましたるんるん
はじめまして~~って話しをしていると・・・
なんと、その方は・・・・(; ・`д・´)
モンハンや、パズドラをやっている方なら知っている人も多いかと思います!
私はナイナイさんの番組の「おもしろ荘」で知って以来のファンでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ助かる・・・まだ助かる・・・マダガスカル!!!
ソレ!!ココ!!!
で、有名なお笑い芸人の宇宙海賊ゴー☆ジャスさんが緊急フォールドるんるんるんるん
店内にいた方もビックリΣ(´∀`;)
知らない方は是非是非調べてください!
ちなみにTwitterはこちら【https://twitter.com/Gorgeous55555】
マクロス7が好きと知ってから、来てくださいよー!なんて少し絡ませていただいていたのですが
まさか本当に来ていただけるとは思ってなかったので、感動しましたぴかぴか(新しい)
色々お話させてもらいましたが、本当にマクロス7が好きなんですね!
是非アメトーークで「マクロス好き芸人」があったときは、7代表でお願いしますO(≧▽≦)O
また大阪の方でお仕事で来て、お時間ある際は是非お越しください!!
ありがとうございました!!
そんなこんなでミラクルが起きた最高の日々でしたるんるんるんるん
ボンバーexclamationexclamation
140421_010645.jpg

DAMEやねん 3

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
去年に引き続き、福山芳樹さんが大好きな方が福山芳樹さん好きな方だけを集めた祭典!
「DAMEやねん 3」
出るバンドが全て、福山芳樹さんをリスペクトしている人ばかり!
やる曲も最低1曲は福山芳樹さん関連の曲というこだわりっぷりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2612.JPG
今回のバンドのレポートはTwitterや、福山さん自身が書いてくれているので割愛させていただきますね!!(オィ
一応リンク貼っておきます(ノ∀`)
fukuyama-yoshiki.net/blog/page/2/
そう激しいバトルと、笑いと燃え上がる魂の歌の祭典は無事に幕を閉じ
あいにく外は雨が降っていましたが、「ありがとうございました」とお見送りいたしました(#^.^#)
CIMG2611.JPG
機材撤収や、終わったあとの着替えや、談笑などを楽しみながら
ご処理も終わり・・・さぁいよいよ打ち上げですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2613.JPG
福山芳樹さんの「おつかれさまでした!!カンパーーーイ!!!」っとの声ではじまった
みんな入り混じっての打ち上げ!!
もう全員関係なしで盛り上がれ~!!!状態で楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
CIMG2614.JPG
CIMG2615.JPG
CIMG2619.JPG
いや~~ちょいちょい福山芳樹さん見切れてるのがいかにゆるい打ち上げかわかりますね(;・∀・)
私は演者じゃないので、みなさんほどの緊張感もなかったので
本当におつかれさまだなぁ~って思いながら、色々な方と談笑していましたひらめき
すると突然・・・・
お誕生日の方がいます!と主催者の方が・・・
「え・・・私ですよね・・・?」
すると奥からケーキが出てきましたΣ(´∀`;)
CIMG2616.JPG
うぉぉぉ!?本当ですか~!!
たしかに誕生日って教えてましたし、何かして欲しいなぁ的な空気だしましたけどぉぉ!!
こんなみんなの前で・・・ありがとうございます~・゜・(ノД`)・゜・
って思って周りを見渡していると・・・ギターをチューニングする福山芳樹さんが・・・
いやいやいや・・・そんなわけないですよね(; ・`д・´)
ハミングバードの「happybirthday」って曲が頭をよぎる(゚A゚;)ドキドキ
すると主催者の方が「やはりハッピーバースデーといえば、ありますよねアノ曲が!では・・・お願いします!」
ちょっと待って!!心の準備が・・・(´・ω:;.:…
なんと目の前で、あの高校生のときにただただ憧れて大好きになった歌声が
目の前で・・・流れました。。
bSau1MNU.jpg
感動・・・いや、そんなものでは表せられない気持ちが頭の中をめぐりました。
8btgV4Ls.jpg
信じ続ければ~たどり着くはずさ~!って人に口うるさく、自分自身に言い聞かせるように
言ってきた十数年の想いが、一気に押し寄せてきました。
1bs605la.jpg
私は夢を叶えてなんていないといつも思うのです、私の夢を叶えてくれるのはいつも周りの人
だから、私も人の夢のお手伝い、人の人生が少しでも楽しいと思えるようなことをやりたい!
私のこれからの夢もきっと私の力じゃなく、誰かの縁と縁が重なり、叶ってゆくものだと思います。
Fire bomBARに来てくれる人から良い報告をよく聞きます。
これからも皆で楽しいものにしていきましょう!!!
私の夢は私だけの夢じゃなく、人の夢もその人だけの夢じゃないのだから!
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2610.JPG>ん

マスターの誕生日を祝え!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日はタイトル通り、お客様企画!私の誕生日会を去年に引き続きしてくださいました(#^.^#)
年は取りたくないとはいいますが、いつになっても年相応、なんでも楽しんでいきたいものですね!
そう!何があってもこの日だけは楽しまないとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
っというわけで、私のお誕生日に来てくれるのか!?みたいな気持ちもありながら
はじまりましたるんるん
なんと今回は仕込みをしてくださいまして・・・
CIMG2584.JPG
マスターのコスプレ(゚д゚)!
コスプレだけどしっかりと働いてくださいました(*´▽`*)
私よりしっかりしてそうですね!実際私より働きよかったのでしてますね(´▽`*)アハハ
CIMG2585.JPG
さらに1枚・・・これはダーツをしている私と、モンハンをしている私のコスプレらしい・・・
まるで私が仕事中にゲームしているみたいじゃ・・・・ええしてますね^q^
そんなこんなでワイワイと本当にたくさん企画してくれて、
いっぱい盛り上げてくださいました揺れるハート
おかげで店内は大盛況ヽ(*´∀`)ノ
いつもは私一人が騒いでいるお店ですが、今日は店員さんが3人ということで
ものすごい声を張り上げ、ドンペリなんてないのに「ドンペリはいりまーーす!!!」って謎の言葉がたくさん飛び交いました(;・∀・)
そんな店内を写した写真がこちら・・・
CIMG2586.JPG
ダーツを持つ少年・・・彼はダーツが上手いです(*´▽`*)
CIMG2587.JPG
カウンターには第2のマスターと第3のマスターの姿が・・・本当に素晴らしい方々ですひらめきひらめき
CIMG2588.JPG
盗●カメラでイチャイチャする、ねぇさんとまっ●ーさん(笑
そんな思い思いに楽しんでいる店内で、マスターも酒を飲め!をたくさんおごっていただいてありがとうございました!
これからもますます皆様で盛り上がっていきましょう!!
誰だっていつでもカモーンですよщ(゚▽゚щ)
プレゼントも本当に多くの方にもらい・・・もう書ききれないほどですが
写真だけでもと思い載せさせていただきますね!!
本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2592.JPG
CIMG2593.JPG
CIMG2594.JPG
CIMG2595.JPG
CIMG2596.JPG
CIMG2597.JPG
CIMG2598.JPG
CIMG2599.JPG
CIMG2602.JPG
CIMG2605.JPG
CIMG2606.JPG
CIMG2607.JPG
CIMG2621.JPG
CIMG2622.JPG
CIMG2627.JPG
色とりどりのプレゼント・・・幸せです・゜・(ノД`)・゜・
これからも大したお返しはできませんが、楽しんでいただければ幸いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これはちょっと凄い!って思ったものがあるので紹介します!
CIMG2604.JPG
なんと・・・私の似顔絵つきのbirthdayプレゼントです!!
絵かきである神崎さんがくださいましたΣ(´∀`;)
恥ずかしいくらい似ていて、感動しました!
こんな素敵なプレゼントいただけるなんて感無量です(゜´Д`゜)
店内にずーーっと飾らさせていただきます!ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
誕生日ケーキも主催者の方が用意してくださって美味しくいただきました☆彡
140404_203531.jpg
愛に溢れているFire bomBARをこれからもよろしくお願いいたします!
まだ来たことないって方も是非!楽しいので来てあげてください♪
マクロスの知識なくてもきっと楽しめますよぴかぴか(新しい)
来年も祝ってもらえるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O
企画・手伝いありがとうございました!
SPECIAL THANKS:ユーヤさん・ラグさん・めかぶさん
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2591.JPG?