冬を乗り越え、いよいよ環境の変化がある4月!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
寒い冬も終わり、桜が咲き始めていますね(*´∀`*)
 
これからしばらく過ごしやすい季節になり、お花見など行かれる方も多いと思います!
4月も楽しんでいきますよーーヽ(*´∀`)ノ
今年もありがたいことに、私の誕生日をお祝いしていただけるイベント!
その名も・・・
マスターの誕生日を祝え!
を、企画してくださるということで、やります!
半ば強制のこのイベント、お久しぶりの方も是非この日は時間を作ってきてくださいね!
概要の決まっているところは
日程:4月10日(金)18~0時
会費:3500円(食べ放題+2時間飲み放題付)
※マスターも酒を飲めぇ!は500円!
2時間超えたあとの追加ドリンクは、なんと200円!安っ!!!
食べ物も飲み物もたくさんお出ししますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです(*^^*)
これからも、こうして出会えたことを喜び、楽しんでいけるよう
縁を深めて広めていきましょう~!!
4月10日お待ちしてまーーーす!!!
ボンバーexclamationexclamation

モンスターハンターフェスタ'15~狩王決定戦~

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
モンハン部が出来てから2回目のチャレンジとなります
モンハン大会!!
その名も狩王決定戦!!
前回はトホホな結果だったので、今回も楽しんで結果残せたら嬉しい!と思いながら参加(*´∀`*)
今回はなんと常連さん同士がやってみたい!とのことで、仲間がいました!!
因果応報チーム&火曜水曜チームで大会にエントリーをいたしました♪
大会も気になるところですが、やはりモンハンフェスタといえば催し物が楽しいですね!
IMG_0945.JPG
団長や受付のお姉さんやアイルーもいます!
なんというクオリティー!!
しかもこのイベントはなんといっても入場無料グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だからグッズ買う財布も緩むというものです(*≧∀≦*)
IMG_0949.JPG
何よりも置物が原寸大というものすごいスケールです!
IMG_0946.JPG
IMG_0951.JPG
クシャとテオもド迫力\(・o・)/!
凄まじい!!
IMG_0953.JPG
ラージャンは手に掴まれて写真がとれる、トリックアートになってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_0954.JPG
IMG_0955.JPG
IMG_0956.JPG
どれもこれもリアルですねぇ♪
毎回これを無料でやるんだからすごすぎる。。。
モンハン知らない人でもきっと楽しめると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_0970.JPG
IMG_0971.JPG
IMG_0972.JPG
フルフル笛は旋律も素敵なので、個人的に思い入れのある武器!!
笛が早くソロでも楽しい良い待遇の受ける武器になるよう祈っております( *`ω´)
さて、そんなこんなで大会に参加してきたわけですが・・・
まずは予選!!
前回はここで270組中12位で負けました(゜´Д`゜)
8位以内に入らないといけない、中々過酷なタイムアタックなのです。。
そして大阪は毎回恐ろしくレベルが高い!!
そして、ドキドキしながら挑む両チーム!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・!!?
IMG_0973.JPG
なんと4位exclamationexclamationexclamation
276組中4位!
前回負けた予選とっぱーー!!!
キタ――(゚∀゚)――!!
そして、火曜水曜チームは・・・
なんと9位(;_;)
いや・・・9位だけども!!ほかの大会では勝てるタイムでした!
IMG_0969.JPG
1分5秒33という好タイムにもかかわらず、大阪大会という場所の悪さで負けてしまいました。
しかし、本当に大健闘!初挑戦でこの本番の強さの二人に大きな拍手を送りました!
次も一緒に出て欲しいと願います!!
(会場で寂しくなくなるからね!!(*^^*))
そんな火曜水曜の思いを背負い。
因果応報チームは予選決勝へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝は大きな舞台のうえで、ファンのみんなに見られながら2チームずつ戦って行くのです。
いつも人に見られている職業の私ですが、大会でこうやって目立つことは大の苦手!!
もううまく呼吸できません(;・∀・)
決勝で8組中4位以内になれば
東京で行われる決勝戦へ行けます!!
しかし、ここの8組はこの激戦に勝ち上がった強いハンターばかり!
よし、やれるだけのことはやるぞ!
と、相方のキャッチとグータッチで気合を入れ挑みました!!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・!!?
IMG_0974.JPG
なんということでしょう!!
4位!
と、いうことは!!
東京の決勝戦!!つまり全国大会出場決定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
念願の本戦出場を決めることができました。
IMG_0978.JPG
4月12日に本戦頑張ってきます(`・ω´・)
普段からもハンターはちょいちょいいてたりするので
是非モンハンやりにでも来てくださいね( ´▽`)
FIREBOMBERの音楽を聞きながら、食べて飲んでモンハンをできるのは当店だけ!!
(`・ω・´)
詳しいインタビューやモンハンフェスタの模様は
ファミ通に載ってますので、リンク貼っておきますひらめきひらめき
www.famitsu.com/news/201502/23072349.html
ボンバーexclamationexclamationIMG_0977.JPG